プロフィール
桔梗商店
桔梗商店
30歳生粋京都人
【所属】
KI-Kyo:代表

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2010年01月24日

【性懲りもなく。。。】1月24日

1月24日(日)




世間では、販売は閑散期に突入しているようです。
1月中旬から、どうもおかしいと思っていたのですが、
やはりそういう時期なのですね。

2月はバレンタインが控えておりますが、
しっかり盛り上がってくるのは、3月中旬以降から徐々に、、という感じにやはりなりそうです。


3月は、新風館にてイベント開催
4月は、桔梗商店・京都本店のOPEN1周年
そして、4月末からはGW商戦が始まりますので、

現状に焦らず着実に確実に準備を進めていきたい処です。


…とはいえアレヤコレヤと何だか忙しい時間が続いております(笑)
そんな中、また性懲りもなくお芝居の予定が入ってしまいました。

言いだしっぺは、前事業を共にしていた社長、同級生。
30歳の誕生日の記念に、大学の演劇部の仲間と30の区切りのお芝居を打ちたいそうで
もう、これは断るワケにはいかない、出るしかない、、という事でやります!!

稽古自体は週1での参加位しか出来ないのですが、
本当に懐かしくもあり、楽し過ぎます。
しかし、前に舞台に立って半年しない内にまた舞台に立つなんて、
本当に良いのかなぁ?なんて思ったりもしますけど。
そういう生き方で人生なんだから仕方がないじゃないか、、なんて言い聞かせております(笑)

以下、お芝居の詳細です。

『寅の尾を踏むオトコ』

日程:2月14日(日) 14時開演
会場:京都産業大学 神山ホール
料金:無料


1ステージこっきり、同級生で、皆ある意味切羽詰まった30代突入!!です。

皆頑張りますねぇ(笑)




【桔梗商店オンライン】


同じカテゴリー(桔梗商店)の記事
【初投稿】1月18日
【初投稿】1月18日(2010-01-18 13:14)

Posted by 桔梗商店 at 14:28│Comments(0)桔梗商店
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。